少し休憩。

おはこんばんわカズぺんです🐧

 

少し日記に入る前に謝らないことがあります。

 

最近投稿ができていなく宣言してたのにしてないはいけないかなと思います。

 

最近いろいろ考えたりしてるとやっぱポジティブ思考もっても行き詰まりました。

 

けれど今日からは負けない!

 

ということで

 

今日のポジティブ日記は!!!

 

•髪の毛をカットしさっぱり!!

 

•おもしろい動画を見つけた!!!

 

•実家は居心地に驚いてる!!!

 

 

ほんと、毎日日記をつけると決めてたのにできなかったことに対して悔しいとともにみなさんに嘘をついたことを反省してます。

 

これからも投稿は続けるので長い目で見ていただくと幸いです。

 

よろしくお願いします🤲

 

 

ところで、今日は髪の毛を切りました。あと、実習前なので黒染めも…

 

私が黒髪になるとなんか重くなる感じなのであんま好みではないんですがこれはこれでいいかなって思いました。

 

来週はオリエンテーションなんで気を引き締めないと!