たまにのご褒美

おはこんばんわかずぺんです🐧

 

今日のポジティブ日記は!!

 

•2日前のお肉が美味しすぎてまた行きたいなと振り返って楽しい気持ちになった。

 

•祖母と買い物に行き久々にコミュニケーションが取れた!

 

•祖母の飼っているワンちゃんと遊べ楽しかった!!

 

 

今日はこの3点です!

 

 

この前友人の働いてる焼肉店に行きました!!

 

その名も!!!

 

叙々苑!!

 

正直人生で行くことがないと思ってましたが割引きがあり、いこ言われたのでつい行ってしまいました!!!

 

 

味はもう最高の一言でしたね!

 

タンが好きなんですがとても分厚く食べ応えがありましたーー!

 

f:id:kazupenpen:20200913020737j:image

 

この日はほんとたまたま1日だけ空いていたので何かあるのかな?と思い行きましたが正解でした。

 

素敵な店員さんと素敵なご飯が食べれて幸せな1日でした!