お久しぶりです。

おはこんばんわカズぺんです!🐧

 

最近全然投稿してなかってごめんなさい🙏🙇‍♂️

最近は元気いっぱいになったのでまた投稿したいと思います!

 

少し前まで学生だった私も社会人になりました。

職柄としては保育士です。

保育士でも私が勤めてるのは児童発達支援、放課後ディサービスですけど😆

 

みんな、どの子も可愛すぎてたまりません!

 

また、個人情報保護法に触れない程度にお話しできたらなと思います。

 

そんな感じでかずぺんは元気です!

 

社長や、施設長、その他の先生がたくさん支えてくださってるからかなと思います。

 

今の所に感謝しなきゃ!!!

 

 

そんな感じなのでこれから少しづつではありますが投稿を再開しようと思います。

 

今まですみませんでした。

 

そしてよろしくお願いします🤲