安心。

おはこんばんわかずぺんです🐧

 

今日のポジティブ日記は!!

 

•久しぶりの帰省で親と話せた。

 

•親のご飯が美味しいと改めて実感。

 

•親の大事さがわかった。

 

やっぱ、母親、父親ってすごく偉大だな〜って感じましたね…

 

私のことをしっかり考えてくれていてるし何かあれば1番に考えてくれている。

こんな素敵な親はいないと感じましたね。笑

 

けど、やっぱ直接言うのは恥ずかしいからなかなか言えないけど。笑

 

これから先働きはじめてある程度遊びつつ貯金し初ボーナスで家族で旅行に行くと決めています。

 

これは絶対!!!

 

 

その前にコロナよ早く落ち着いてくれ。。