実習

おはこんばんわかずぺんです🐧

 

今日のポジティブ日記は!!!

 

•友達と久しぶりに運動をした!

 

•実習に向けての練習をし気を改めて引き締めれた

 

•美味しいご飯を食べた。

 

 

今日はこの三つです!!

 

 

もうそろそろ実習が始まりとても楽しみです。

 

今回は特別支援で実習がありわくわくドキドキです。

 

普段から私は支援のいる子どもたちがいる施設でアルバイトをさせてもらっていますが全く別のものだと思い挑みます。

その施設の方針ややり方により子どもたちの様子も変わると思うのでそこを詳しく観察したいと思いますね。笑

 

 

他にもその園ではどのような玩具や壁面も見たいな〜って思います👍

 

 

実習はやっぱり大変だし考えることもたくさんあり、指導を受けることもあると思いますがそれらを全て吸収していきたいと思います!!

前向きに頑張っていきます。🤲🤲

 

 

 

また、この日記を読んでくださってる学生さん

 

実習本当に大変だと思いますが、絶対にマイナスな事は無いと思います!!

 

これは自分が将来に向けての事前の訓練だ!

これで私は強くなる!と思いながら頑張ってください。

 

もし、悩みや話したいことがあればお聞きしますよ😏