誕生日

おはこんばんわかずぺんです🐧

 

今日のポジティブ日記は!!

 

•この前の誕生日だった私に誕生日プレゼントをしてくれた!

 

•買い物で後輩と会え楽しく話せた。

 

•買い物で安く食材をゲット😙

 

今日はこの三つです!!

 

私ごとなんですが7月4日は誕生日でした!!!

 

 

仲の良い先輩方2人にtommy HILFIGERのベルトとクラッチバックをもらいました!!

 

 

 

ちょうどベルトがなくて困っていたところをちょうどプレゼントをしてぐさいとても助かりました。

 

これからも大事に使いたいな〜

 

ちなみに去年もクラッチバックをもらいしかもまさかの同じブランドという運命を感じました!!

 

とても良い歳になれそうです。

先輩かたありがとうございました😊