気持ちがいい

おはこんばんわかずぺんです🐧

今日のポジティブ日記は!!

 

•台所やトイレなどを掃除し気持ち良い

 

•友達と会話しながら楽しくゲームができた。

 

•面白い映画を見つけた!

 

今日はこのようなことがありました!!

 

やっぱり掃除って気持ちがいいですよね。

 

特に普段よく目にするトイレ、台所は綺麗にすると何か心まで洗われる感じですよね!

 

この気持ちわかる人いるかな!?笑

 

普段私たちが使ってるところって白いところが多かったり反射して自分が写ったりするのが多いですよね。

 

自分が写ってるところになにか汚れがあると気持ちが沈む気がして私は汚れたら掃除しようと心がけました😏

 

今日は心があらわれ気持ちよくなった日です。

 

こんな日が明日も続きますように🙏