😭

今日はここ何年かで思っていることを書きたいな〜って思います。

 

 

‪昔からあるあるだけど出会いがなくなったらアプリなのでを頼って出会いを求めるけど最初は普通に会話して楽しく盛り上がるけど顔の写真を送るとみんな返信が遅くなったり、返ってこなかなったりする…

他に顔や、雰囲気の写真を送らず遊びの当日になると「えっ」みたいな顔で一瞬とかが止まる方もいました。笑

他にも二度と会うことも話すこともなく終わる方もたくさんいました。

 

 

遊びに行ってそれから連絡ないのは私の話が面白くなく女性の方につまらない思いをしたのだなってなるので。

私が直すことことがあるとなり勉強になることもあります。‪

 

けれどそれ以外は

 

これってなんやろーね笑‬

ってすごく感じる。笑

だけど
‪その人と縁がなく、素敵な方と出会うための通過点だと考えると少しはらくだけど多少気付くよね😅😂🐧‬

 

こんなお話をしたけれど中にはとても楽しく遊び今も連絡をとっている素敵な女性もいるので世の中は捨てたもんじゃないなって思います。

 

これからもいろいろがんばろ🐧🐧🐧