雨降り。☔️閲覧注意☠️

 

 

ここ最近雨がよく降りますやね。

 

学校に行こうと思って玄関を開けてロビーを見ると…

 

 

f:id:kazupenpen:20200714001114j:image

 

 

f:id:kazupenpen:20200714001253j:image

 

なんとカエルの卵がありました。

 

普段はあまり周りを見なかったりする私ですがたまたまこの日は周りをよく見ようと察知し周りをよく見ていたらこんなのを見れました。

 

 

カエルの卵を見るのは何年ぶり?って言うくらいで少し嬉しかったです。笑

 

最近は学校も始まり、バイトなどであまりブログを書けなく残念です😭

 

 

けれど、気づきました!

 

時々長くのではなく短くてもいいから毎日書くと決めました!!

 

やっぱり毎日何かをすると言うことをしないと行けないな〜って感じました。

 

社会に出ると毎日働いて、たくさんすることが多いと思います。

 

それらの、軽い予習練習だと思い頑張ります!!